メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
ハリパリワール(2回目) @ 豊中                            2016年4月29日
ご近所インド「ハリパリワール」さんへ。
201604040.jpg
お友達のメメちゃんには、密かな野望があったようで。。。

“日替わりランチ”
201604041.jpg
たっぷりサラダ。

201604044.jpg
3種類のカレーよりポークカレーを選びました。大きなお肉が一塊。これでけっこうお腹いっぱいになりますよ。

201604043.jpg
セットの飲物は、マンゴーラッシーを。メメちゃんはアイスコーヒー。

“ナンおかわり”
201604045.jpg
メメちゃんの野望というのは、ナンのおかわりでした。お店の人が気を利かせて、ナンをカットしてきてくれたので、ついつい手を出してしまい、夜までお腹いっぱいの運命に。メメちゃんは、心の準備ができていたので涼しい顔をしています。課題をクリアして満足げ。

201604042.jpg
焼き立てナンの誘惑には勝てませんーー。
【お値段】750円
【 H P 】http://tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27090846/

 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.