メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
Smorrebrod Kitchen Nakanoshima @ 淀屋橋                  2016年4月11日
中之島図書館に4月1日openした 北欧オープンサンドのお店「スモーブローキッチン」さんへ行ってきました。
201604050.jpg

お祝いのお花が迎えてくれます。
201604051.jpg

女子ウケ必至のインテリア。
201604057.jpg201604058.jpg

お水はセルフサービス
201604052.jpg
野菜系&柑橘系のお水がスタンバイ。
ランチはメインのサンドイッチの具が野菜・魚・肉に分かれた3コース。

“A set (野菜) ”
201604054.jpg
サラダ・ヴィシソワーズ(じゃがいもの冷製スープ)・スタータースモーブローという、オープンサンドのミニ版。ミニ版スモーブローは、バターを塗ったライ麦パンにポテトサラダ、チーズ、彩り野菜がトッピングされたものでした。おいしいですし、意外にお腹に溜まります。

201604055.jpg
メインの野菜もド迫力。ネギの部分が付いた淡路島産玉葱のグリル、生命力の強さそうな葉っぱ。どちらも食べ難さが天下一品。生易しいオープンサンドじゃないと自己主張してるよう。おしゃれカフェと侮っては、もったいない。しっかりおいしいです。

201604056.jpg
コーヒーでほっこり一息。
【お値段】1510円+セットコーヒー270円
【 H P 】http://smorrebrod-kitchen.com/


*          *          *          *          *          *          *          *          *

造幣局の『桜の通り抜け』に行ってきました。
201604059.jpg

人だらけ
201604063.jpg
いつもより人出が多いと思います。今日は花冷えで寒かったのですが、これだけ人がいるので桜の下では寒さは感じず、良いのか悪いのか。。。

201604061.jpg201604060.jpg
青空にピンクのお花。

「今年の花」は牡丹。
201604062.jpg
画面いっぱいの牡丹の桜。立派なお花でした。
 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.