メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
スパイス料理とワイン もうやんカレー大坂 @ 梅田                2016年4月13日
4月1日、東通りにopenした「もうやんカレー」さんへ行ってきました。
201604090.jpg
今朝「おはよう朝日です」で放送していたので、さっそく。東京では行列の人気店らしいです。

開店祝いのお花です。
201604091.jpg
10人くらい待ってました。ルールは支給されるお皿一枚で完結すること。お皿の追加なしのカレー食べ放題です。

201604092.jpg201604093.jpg
2週間かけて作るカレー。カレー置き場の後ろに、ガラス越しのカレー製造マシーン。ポークカレー・ビーフカレー・激辛20・カレーおじやの4種類。底にお肉が沈んでるようなので、カレーの上澄みではなく、鍋底からすくい上げましょう。これは事後にわかったことなので、教訓にしてください!!

201604095.jpg
カレーの他にも、サイドメニューがいっぱい。

201604096.jpg
サラダ・マリネ・鶏の照焼き・春雨・オクラなどとカレーを盛り合わせ。辛いカレーではありません。20辛は辛いと思いますが。カレーにお肉ないでしょ。くすん。

201604097.jpg
焼きうどんとカレー。カレーもサイドメニューもおいしいですよ。

201604098.jpg
コーヒー、ルイボス茶もビュッフェに並んでます。
【お値段】1000円
【 H P 】http://www.moyan.jp/

 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.