メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
幸せのパンケーキ(1回目) @ 梅田                          2016年5月8日
憧れだったスフレパンケーキ。東京で人気のパンケーキ屋さんが梅田に来てくれました!!
201604210.jpg
4月26日openです。

“幸せのパンケーキ”
201604211.jpg
ホイップバターとカラメルソースで。openしたばかりなので、随分待たされるかと思っていましたが、案内のあった焼き時間20分で登場。「幸せの黄色いハンカチ」を思わせる玉子色が濃いパンケーキです。なんでも、玉子の力のみで膨らんでいるとか。

201604212.jpg
食べてみると溶けてなくなる。まるで温かいかき氷のようですよ。すぐに溶けてなくなっちゃうけど、意外に食べ応えありました。おいしかったですよ。
【お値段】1100円+セットドリンク200円
【 H P 】http://magia.tokyo/

 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.