メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
Taikan En(2回目) @ ホテルニューオータニ大阪         2016年5月29日
お友達のメメちゃんが見つけた 中国料理「大観苑」さんの「JAFプラン」に行ってきました。
201605080.jpg201605081.jpg

“東方美人”
201605082.jpg
プランには中国茶もセットされてます。10種類くらいから“東方美人”なるお茶を選びました。お湯を足して、もう1杯おかわりできました。

“海の幸入り中華サラダ”
201605083.jpg
海の幸は、ホタテとクラゲ。空腹時スッキリおいしいのが たたって、余計に空腹に。

“鶏肉入り四川風スープ”
201605084.jpg
酸辣湯です。おいしーー。

201605086.jpg
樹の間から大阪城が見えるんですが、わかんないですよねー。

“大根餅のチリソース”
201605085.jpg
大根餅は、お腹にたまるから落ち着きました。

“肉汁溢れる小籠包・海老蒸し餃子・蟹の卵入り焼売・イカ焼売・フカヒレ入り蒸し餃子”
201605087.jpg
小ぶりなお上品点心。

“五目揚げ餅・具だくさん春巻き”
201605088.jpg
揚げ餅は甘いですよ。

“肉汁溢れる小籠包”
201605089.jpg
小籠包はお代わりOK。

“絶品麻婆豆腐丼”
201605090.jpg
山椒がギリギリの強さで効いています。メメちゃんもがんばりました。

201605091.jpg
小籠包もう1回お代わり。皮までおいしいですよ。

201605092.jpg
やっとデザートへ。3種類選びます。

201605093.jpg
胡麻団子は無条件にセット。選んだスイーツは1階の超人気スイーツバイキングのお店からのデザートです。

201605094.jpg
帰りは1Fのパティスリーで1カット1500円のスーパーショートケーキを見学。スーパーフルーツケーキ13000円(いちまんさんぜんえん)という新作を発見し、フラフラになって帰りました。
【お値段】7365円のところJAFプランで3980円
【 H P 】http://www.newotani.co.jp/osaka/

 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.