メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
鶴のす(7回目) @ 堂島アバンザ                           2016年5月17日
珍しく今日は空いていた「鶴のす」さんです。

“やきめし”
201606140.jpg
目立った具が入ってない、いたってシンプルな焼飯ですね。福神漬けでもつけてもらえたら。。。
【お値段】730円
【関連HP】http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27002084/


*          *          *          *          *          *          *          *         *

新ダイビルに吹田の超有名パン「ル・シュクレクール」さんが北新地にお引越しです!!!
201606141.jpg

今日は『3日早い特別な通常営業』
201606142.jpg
予約した人だけが、プレオープンに参加できます。特別扱いなのかな~と期待して現地へ向かうと18時で50人ほど並んでいたでしょうか。18時過ぎると列がどんどん伸びて100人待ちの勢い。あんまり特別じゃなさそう。。今日の売り上げは、寄付されるそうですよ。

201606144.jpg
お飲物のふるまいを受けつつ、気が付けば1時間近く並んでました。売切れですが、クロワッサン300円。セレブなお値段。

201606145.jpg
一人5点までの制限付きでした。やっぱりおいしいです。

201606146.jpg
ケーキ部門、「ケモンテベロ」さんも仲良く移転。

201606143.jpg
お友達が焼菓子をご馳走してくれました。お店前のベンチにて。
 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.