メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
《夜ご飯》 az(アズー)(2回目) @ 西天満            2016年6月4日
「ポンパレ」で信頼できるお店が出ていたのでチケット購入!!
201607240.jpg
「ポンパレポイント」も溜まっていたので、W割になりました。

201607241.jpg
夜に来るのは5年ぶり。

“スパークリングワイン”
201607242.jpg
コチラも付いてるんですよ。

“ムール貝のマリネ イカスミのパン粉がけ”
201607243.jpg
中華の枠を超えたお皿が出てくるのがココのお楽しみ。

“鶉腿肉とレタスのクレープ包み”
201607244.jpg
北京ダックの要領で巻き巻き。

201607245.jpg
モチモチクレープから、お肉がはみ出てます。

“天豆と海老の春巻き”
201607246.jpg
空豆を天豆って書くこともあるそうです。添えられた三つ葉のサラダ・バジルソースも新しい!!

“グリーンピースの冷製スープ”
201607248.jpg
ほんのりミントの風味。

“カンパリソーダ”
201607247.jpg
追加のお飲物。

“スズキと雪菜の中華風煮込み”
201607249.jpg
和食としても通りそうな あっさりとした味付けです。

“せせらぎポークの炭火焼き”
201607250.jpg
脂身が端っこに付いてましたが、お肉は脂っこさがなく、おいしくいただきました。

“バーツァン(中華ちまき)”
201607251.jpg
コースにはハーフサイズが付いています。ウズラの玉子が半分にカットされてるところが匠の技!!

“白身魚のカレー風味 焼きビーフン”
201607252.jpg
コチラは追加で。強めのカレー味に、スズキの刻んだの、干しブドウ、キャベツ。お腹いっぱいになりました!!
【お値段】ポンパレ3500円のところクーポン利用で2500円。カンパリソーダ800円、カレービーフン1200円
【 H P 】http://www.az-bifun.com/

 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.