メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
ブリッコーネ スカイラウンジ(2回目) @ 阪急グランドビル             2016年6月2日
お天気に誘われて、眺めが良い「ブリッコーネ」さんへ。
201607292.jpg
グランドビル31F。眺望よりペアシートが気になったりして。

201607290.jpg
水ナスかしら。スペシャルお野菜が一切れ加わるだけで価値が上がりますよね。

201607291.jpg
鯛のカルパッチョ・かぼちゃのローズマリー煮・しらすのオムレツ。

“サクラ海老とスナップえんどうのパスタ・ボッタルガ添え”
201607293.jpg
サクラ海老たっぷり。想像通りおいしい取り合わせでした。

201607294.jpg
フォカッチャ3人前。おかわりOKですよ。

201607295.jpg
お飲物付きでとってもオトク。
【お値段】1200円のところ、ヒミツのカードで200円引き。
【関連HP】http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27082541/


*          *          *          *          *          *          *          *          *

今日のおやつ
201607296.jpg
金沢旅行のおみやをいただきました。 「高木屋」さんの飴。一番下は、茶筅かと思いきや“雪吊り”だとか。解説読んだら納得です。
女子力が高まるおみや、ありがとうございました!!
 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.