メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
cafe dining かや(2回目) @ 緑地公園                   2016年6月11日
緑地公園駅前の「かや」さんへランチに。
201607340.jpg
‘お宮参り’の幟が目立っていますが、それはお隣の写真館。

201607341.jpg
白いピアノのある店内。お昼からアルコールもOKのカフェですよ。

“蒜山焼きそばランチ・ミニ薬膳カレーset”
201607342.jpg
お味噌味の焼きそばにお肉は鶏肉。ビールに合いそうな濃い目のお味。薬膳カレーは優しいお味。お腹いっぱいになりますよ。

“島根のベジタブル米粉のパスタ カルボナーラランチ”
201607343.jpg
こちらはお友達のメメちゃんのランチ。島根郷土料理のお店なんですよ。

201607344.jpg
ランチセットのお飲物と、メメちゃんが持ってきたクーポンでラムレーズンアイスを。
【お値段】焼きそばランチ1000円、カルボナーラランチ1200円
【 H P 】http://www.dining-kaya.com/

 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.