メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ザ・リッツ・カールトン大阪(8回目-2)                          2016年6月26日
昨夜からの続き、リッツのクラブフロア第2弾です。
201607470.jpg201607471.jpg
ビルの谷間の屋外ジャグジー。室内には20mx3レーンのプールがあります。

お部屋に戻ると。。。
201607472.jpg
ひつじたちが上手に並んでました。ターンダウンサービス(お休み前の準備)が入ったようです。お部屋係の人は、ベッドのセットも上手だけど、ひつじを並べるのもとってもお上手。洞爺湖のウィンザーホテルのお部屋係の人も、ひつじの扱いが上手だったことを思い出しました。

さて、朝食です。
201607473.jpg201607474.jpg
お友達のメメちゃんによると品数が減ってきてるそうです。チョコパンが無くなったらしく、残念そうでした。

201607475.jpg201607476.jpg
玉子料理はオーダー制。オムレツをお願いし、他はスクランブルエッグor目玉焼きとなります。

ひつザイル
201607477.jpg
小さい子たちがEXILEごっこ。

201607478.jpg
朝食の後のおやつ。まだ朝食タイムなので、2回目の朝食になるのかな?甘い系を。

部屋にもどってまた出動。
201607479.jpg
今度は「お昼の軽食」
おうどん、サラダ巻、ミネストローネ、スパエリブなど。お部屋に戻り、帰り支度を。

201607480.jpg
チェックアウトは、カシスソーダをいただきながら。飲物だけのつもりが、ちょっとだけおやつをいただき、お腹いっぱいで帰りました。いつもの通り、食べてばかりの滞在になりました。
【 H P 】https://www.ritz-carlton.co.jp/

 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.