メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ひもの野郎 @ HEPナビオ                           2016年6月30日
6/24にopenした「ひもの野郎」さんへ行ってきました。
201607540.jpg
4ビルの「ひもの野郎」さんは、お店の外まで煙がモクモクしてますが、ここでは一工夫あるモヨウ。

“サービス定食”
201607541.jpg
今日のサービスはサンマの灰燻焼き。一夜干しに燻しが加わって、日本酒が合いそう。お皿から はみ出してますが、それほど巨大ではありません。余裕で食べちゃいました。
【お値段】800円
【関連HP】http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27092191/


*          *          *          *          *          *         *          *         *

今日のおやつ
201607542.jpg
阪急うめだ本店で開催中の『ハワイフェア2016』に行ってきました。
「カメハメハベーカリー」の“マラサダ”
出来立ては真ん丸だったんだけど、持って帰ったら萎んでました。会場で出来立てを食べた方がよさそう。かなり甘々です。
 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.