メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
かみのやま温泉'2016                                  2016年7月3日
さくらんぼ狩りでの定宿となっております「古窯」さんへ。
201607570.jpg

お茶をいただきながらチェックイン。
201607571.jpg

今年のお部屋は、今風に改装したお部屋でした。
201607572.jpg

こちらでの任務、ひつじの子供たちの絵皿作り。
201607573.jpg

今年はおやつが付きました。
201607574.jpg
下書きを用意しておくんですよ。

絵皿作りの後は、夜ご飯。
201607575.jpg
個室でお食事だからスプリングセンテンスの心配なし。

201607576.jpg
前菜があれこれ並んでます。何か飲まないといけません!!

201607578.jpg
日本酒は甘口がなかったので、梅酒ソーダをお供に。

201607577.jpg
ふかひれスープ

201607579.jpg
お造り。いつものかまくら仕立てではないかわりに、お造りの種類が増えてました。

201607580.jpg
お肉のステーキ。脂いっぱいなので何切れかお友達のメメちゃんに手伝ってもらいました。

201607581.jpg
今度は鮑のステーキ。ステーキ2連発って食べ盛りの人みたい。。。

201607582.jpg
お腹いっぱいでも、山形名物のいも煮は飲物のように、つるんとお腹に納まっちゃいます。

201607583.jpg
デザートはのちほど。

翌朝
201607584.jpg
不思議と朝になるといつも通りお腹が空きます。バイキングなので気分次第で。他にカレーや山形牛のチャーハン、デザートも食べました☆

お皿の出来上がり。
201607585.jpg
飾り棚の都合上、一枚のお皿に5人納まってもらいました。みんな同じ大きさですが、実際はブルちゃんが大きくて、モコちゃん・クロちゃんは小さい子で。ミコちゃんは体が小さい子、シロちゃんは手乗りです。

ご本人たち登場。
201607590.jpg
出来栄えはいかがかしら?
【 H P 】http://www.koyoga.com/

 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.