メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
祝9周年                                            2016年7月21日
今日でブログ開設9周年になります。また ラコちゃん4歳のお誕生日。
201607759.jpg

吹田のドイツ菓子「クラージュ」さんのバームクーヘン。
201607757.jpg
重量感たっぷりのバウムクーヘン。ずっしりしたタイプも好きなんですよね。少しずつスライスして食べましょう。

我孫子「フローレンス」さんの“ももたろう”
201607725.jpg
201607726.jpg
和歌山あら川の桃を使った激しくおいしいデザート。まるごと桃の芯をくり抜いて、イチゴとカスタードクリームが詰められています。クリームに負けない濃い甘さの桃が、ブシャーっと桃汁を放ちますよ。手を汚さないで、桃の丸かじりができました。

続きまして、お友達が焼いてくれた梅のケーキ
201607737.jpg
すっごいサプライズでビックリしちゃった。歯ごたえを残した梅ジャムのフルーツケーキです。リッチなバターの香りもあり、お誕生日ケーキにピッタリ。おいしかったです。ありがとうございました!!

201607758.jpg
最後にジュエリーのプレゼント。お友達のメメちゃんが札幌で買ってきてくれたシトリントパーズのピアス。さっそく付けてます。ありがとうございました。
 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.