メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
SANDWICH FACTORY(3回目) @ 肥後橋           2016年7月30日
メニューが多過ぎて、迷いに迷って20分。やっと決めたサンドイッチ。

“ツナアボカドとミンチカツのミックス”
201607730.jpg
野菜・魚・肉とフルコースなサンドイッチを選びました。

“レモン&ミントハーブティ”
201607731.jpg
ラスクのサービス付。2時間喋りまくり、居心地満点のサンドイッチ屋さんです。
【お値段】サンドイッチとお飲物で1461円
【 H P 】http://www.sandwich-factory.jp/


「サンドイッチファクトリー」さんを出て1軒先、辛子色の暖簾「成り松」さんへ予約しておいた食パンを受取りに。
201607732.jpg

食パン専門店「成り松」さんは、元オリックスのピッチャー吉川勝成さんのお店なんです。(と、熱烈なオリックスファンの人から教えてもらいました。)
201607733.jpg
食パン専門店なんて目の付け所がいいですよね。おいしい食パンですよ。

201607734.jpg
梅田まで歩いたので休憩。大丸で“ずんだシェイク”を。

201607735.jpg
「ルルット」さんのパン。

201607736.jpg
「ラ・フルネ」さんのパンも買って帰りました。
 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.