メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
《夜ご飯》 プールサイドビアガーデン2016(2回目) @ 千里阪急ホテル       2016年8月7日
お友達のメメちゃんがご近所ビアガーデンの招待チケットをもらってきました♫
201607800.jpg

人気のビアガーデンなんですよ。
201607807.jpg

いきなり、これだけ取ってきたらお腹いっぱいです。
201607801.jpg
ビアガーデンですが、二人ともビール飲まないのでビール画像なしです。

201607802.jpg
チョコフォンデュを発見。

201607803.jpg
アイスにチョコをかけて。ノンアルコール飲料とおともに。

201607805.jpg
チゲ鍋+素麺+おつまみ野菜+キムチ=オリジナル料理完成です。なかなかの完成度で満足。お友達のメメちゃんは、素麺をヒントに、チョコ素麺という恐ろしいデザートを考案しましたが実行せず。良い子がマネしたらいけませんからね。

201607806.jpg
プールとモノレール。郊外でしか作れない空間かもしれませんね。暗くなる前にお腹いっぱいになり、早々に帰ってしまいました。
【お値段】招待
【関連HP】http://www.hankyu-hotel.com/hotel/senrihh/index.html

 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.