fc2ブログ
メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
コラボ食堂 あおもりや @ 彩都                           2016年7月31日
箕面・彩都の日替わりオーナーのお店「コラボ食堂」へ行ってきました。
201607881.jpg

今日7月31日は「あおもりや」さん。
201607882.jpg

“青森定食”
201607883.jpg
八戸鯖の冷汁うどん・鳥の天ぷら・かぼちゃ煮・青森ごぼうのピクルス・採れたてブルーベリーのちょっとデザート。

201607884.jpg
焼き鯖のほぐしたの、きゅうり、大葉、煮玉子に冷たいお汁はお味噌系かしら。こういうお料理大好きです。みなさんよくご存知のようで入れ替わりお客さんが絶えませんでした。

201607885.jpg
食後のコーヒーは、セルフサービス。

201607886.jpg
青森の採れたてブルーベリー。これだけ入って500円!!これは買ですよね。
【お値段】1000円
【 H P 】http://kjworks.co.jp/kurashinomori/lunch


201607887.jpg201607888.jpg
同じエリア内の「PaPaShu」さんでパンを買って帰りました。
 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.