メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
北新地くくり(1回目) @ 新地                              2016年8月9日
北浜の「くくり」さんが新地にお店を出されました。
201608100.jpg
ランチ営業は先週から始まったそうです。永楽通り「みやざわ」さんのお隣です。

201608101.jpg
‘和食と薬膳を融合させて料理’ですって。

201608102.jpg
ポテサラコロッケ梅ソースは、消化促進と疲労回復。と、お品書きと効能が記されていて、新しいです!!

201608103.jpg
蓋つきのお重がきました。

201608104.jpg
鰯生姜煮、コロッケ、鰤、唐揚げ、お浸しなど。

201608105.jpg
何に効いているか確認しながら食べるって、なかなか楽しいです。苦手な食材対応も可能だそうです。
【お値段】1000円
【 H P 】なし
【 住 所 】大阪市北区曽根崎新地1-7-6 新日本新地ビル 東館1F


*          *          *          *          *          *          *          *          *

オマケ
201608106.jpg
ぴちょんくんが気温を教えてくれます。

201608107.jpg
お友達のメメちゃんが“御座候”を買ってきてくれました。黒と白あんの両方。お腹いっぱいです。
 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.