メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
《夜ご飯》 竹内(7回目) @ 千里中央             2016年8月27日
ご近所中華の「竹内」さんへ行ってきました。
201608147.jpg

“海老玉の甘酢あんかけ ハーフ”【お値段】440円
201608140.jpg201608141.jpg
お二人様なので、ハーフ対応サービスしてくれます。海老玉おいしいです。

“春巻”【お値段】180円x2本
201608142.jpg
1本単位でオーダーできて、付合せの野菜がサラダ並のボリュームでとってもオトクな春巻きです。

“若鶏の唐揚げ”【お値段】880円
201608143.jpg
大きくて食べ応えのある唐揚げ。こちらはレギュラー盛りで。

“豚肉ともやしのあっさり炒め ハーフ”【お値段】540円
201608144.jpg
お肉たっぷり。もやしはシャキシャキですよ。

“海老チャーハン ハーフ”【お値段】390円
201608145.jpg
チャーハン食べ比べです。

“ガーリックチャーハン ハーフ”【お値段】390円
201608146.jpg
サクっと食べにきたつもりなのに、動けなくなるくらいお腹一杯になってしまいました。あまりに近所なので、油断してしまったのかも。
【お値段】二人で3190円(お料理だけの合計は3000円になるんだけど、ハーフ手数料が入ってるのかな?)
【関連HP】http://tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27020949/

 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.