メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
チコちゃん 4歳                                      2016年8月13日
チコちゃん、お誕生日おめでとう。
201608130.jpg
今日のお誕生会は趣向を変えまして、お外でお祝いです。

201608131.jpg201608132.jpg
ミスドの「ドーナツ ビュッフェ」に挑戦!!

201608134.jpg
1200円。元が取れる気がしません。いきなり弱気です。

201608133.jpg
以上5個でギブアップ。お店の人の顔から‘もうお帰りですか?見かけ倒しですね。フフっ。’と読み取れました。帰って計算してみると、ドーナツだけで820円分でした。もし、ドーナツ100円の日だったら、540円。。。アイスティを飲んだけど、お店の人のお見立て通り完敗です。
チコちゃん、負けちゃってごめんね。

 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.