メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
BELLA BOCCA(ベラ・ボッカ)(5回目) @ 梅田               2016年9月10日
土曜日ランチの強い味方。またまた予約しまして、3時間ほど滞在しました。

“サバフライのバスケットサンド”
201608221.jpg
ドッサリ詰め込まれたバスケットには、ポテトフライ・お野菜も入っていて、相変わらずボリューム満点。

201608220.jpg
前菜盛り合わせも山盛り。

“セロリのパンナコッタ”
201608222.jpg
プチデザートと、お飲物も付けました。
【お値段】1000円
【関連HP】http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27066961/


続きましてグランフロント北館「DOWNSTAIRS」さんでお茶。
201608223.jpg
休日は、この辺りまでこないとお店に入れませんからね。すりおろし林檎入り炭酸飲料“アップルショーレ”を。おいし。

おみや
201608224.jpg
富士山登頂に成功したお友達からのおみや。申年に登ると御利益があるそうで、御利益のお裾分けをもらっちゃいました。ラッキー☆
 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.