メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
ゆうきぱん @ 高槻                                   2016年9月11日
高槻へコッペパンを買うために遠征してきました。
201608230.jpg

2個買ってみました。
201608231.jpg
作り置きのパンではなく、オーダー毎に中身を詰めてくれます。具沢山なので、パンは軽やかだけどずっしり重いです。

“やきそば”
201608232.jpg
炭水化物×炭水化物の関西人は、注意しないといけない罪なコンビ。これ1個食べればランチにOK。

“あんマーガリン”
201608233.jpg
わりと甘目の餡子です。たっぷり塗ってあるからかも。子供のころは、コッペパン嫌いだったけど、今どきのコッペパンはおいしいですね。梅田にも進出してきてもらいたい。熱烈歓迎です!!
【お値段】やきそば170円、あんマーガリン170円
【 H P 】http://yuukipan.ciao.jp/

 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.