メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
ビストロ・シャンパーニュ(33回目) @ 新地                 2016年8月30日
今日も2種類とも悩ましく魅力的なパスタ。
201608290.jpg
この難問にどう立ち向かうか?

“松茸のオイルソーススパゲッティ すだちの香り・大盛り”
201608293.jpg
今シーズン分の摂取量を超えてしまったほど松茸たっぷりです。お友達とシェアする作戦にしましたので、難問クリア。2種類とも食べちゃいます。

“サーモンとほうれん草の手打ちパスタ クリームソース いくら添え・大盛り”
201608292.jpg
シェアする取り皿も快くもってきてくれますし、大盛りにしたって怒られないし、ホントに素晴らしいお店です。手打ちパスタも久しぶり。イクラもアクセントとなってクリームソースと合いますね。

201608291.jpg
いつもの前菜と

201608294.jpg
いつものプチスイーツ付き。
【お値段】1000円
【 H P 】http://www.bistro-champagne.jp/

 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.