メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
《夜ご飯》 鉄燻CHOI URASAN @ 東梅田                      2016年9月4日
‘裏なんば’とか、巷では’裏’ブームとなっておりますが、お初天神にも‘裏’ができました。
201608308.jpg

「お初天神裏参道」
201608307.jpg
2Fは、安倍総理が来店したという牡蠣屋さん。今日は3Fの、燻製料理「鉄燻CHOI URASAN」さんのお店へお出かけです。

“カシスオレンジ”【お値段】486円、“付き出し”【お値段】216円
201608301.jpg
付き出しは枝豆だったかな?の豆乳スープ。

“燻製いろいろ盛”【お値段】1490円
201608302.jpg
お店のオススメメニュー。サーモン・ベーコン・うずら・ししゃも・とり胸の燻製盛りでした。いちばん燻製の味が付いていたのは、うずらですね。

“燻製スペアリブ 焼き野菜添え”【お値段】1382円
201608303.jpg
ワイルドなお肉なのでテンション上がっちゃいます。

201608309.jpg
お友達に解体してもらってまーす。

“煮玉子燻”【お値段】302円
201608304.jpg
燻製にする食材で、玉子がいちばん好きになっちゃいました。

“イカの一夜干し燻”【お値段】432円
201608305.jpg
〆の一皿にイカをご指名。若者チックな接客が少々気になりましたが、若者だから仕方ありません。
【お値段】お料理だけで一人2000円くらい。
【 H P 】http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27087960/


デザートを食べていなかったので、阪急うめだ本店地下で、ソフトクリームを。
201608306.jpg
“みたらし京都みるく”
お団子は入っていないソフトクリームなのに、なぜか みたらし団子を食べているような気分でした。ソフトクリームのお醤油フレーバーって、けっこうイケるんですよね★
 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.