メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
正起屋(2回目) @ ホワイティ梅田                     2016年9月8日
昼から焼鳥がサクっといただけますよ。
201609061.jpg
ねぎま・キモ・つくねの5本です。

“やきとり定食”
201609060.jpg
久しぶりの焼鳥、おいしかったです。
【お値段】900円
【関連HP】http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27004989/


*           *          *           *          *           *           *          *

阪急うめだ本店で開催中の『第3回 阪急パンフェア』へ行ってきました。
201609062.jpg

「マラサダドーナツのお店」さんの“ハッピーレインボーブレッド”
201609063.jpg
ハワイのドーナツを扱うお店のイメージにピッタリな食パン。発明品と呼べそうな珍しいパンです。気になる色素は、野菜を裏ごしたものだとか。緑:ほうれん草、オレンジ:にんじん、赤:トマト、黄:かぼちゃ。気になる水色は、ちょっとだけ着色料と正直な申告。パン自体はいたってシンプルな味でした。

「御前崎削節株式会社」さんの“鰹節パン”
201609064.jpg
鰹節の姿は一切確認できませんが、袋を開けた途端、鰹節の香りが勢いよく飛び出してきました。パンなのに鰹節の、こちらも独創的なパンです。

「リッツカールトン大阪」さんの“レーズンバターパン”
201609065.jpg
前から気になっていたパンでして、阪急で出会えるのは運命としかいえないでしょう~。

「ひつじの風」さんの“古代小麦のまんまるぱん”
201609066.jpg
ひつじ繋がりで買ってみましたが、濃密ライ麦系すっぱいパンでした。バラにトゲの法則ですね。
 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.