メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
バラライカ @ 神戸三宮                                2016年10月3日
今朝から始まった朝ドラの舞台、神戸に遠征してきました。
201610023.jpg
ロシア料理「バラライカ」さん。どれを食べようか悩んで、ロシア美女スタッフさんを待たせてしまいました。

“ガロヴィツランチ”
201610020.jpg
ハンバーグとロールキャベツ、Wミンチの組み合わせ。ハンバーグはこんがり、ロールキャベツはふんわり。同じに見えて、同じじゃない奥深いランチとなりました。

201610022.jpg
お飲物付き。

201610021.jpg
カウンター席には、ロシアの置物が飾られてますね。
【お値段】1296円
【 H P 】http://www.balalaika.jp/


「サ・マーシュ」さんでパンを買って帰りました。
201610025.jpg

オマケ
201610024.jpg
実は、土曜日放送の「旅サラダ」で、紹介されていたお店を目指していたんですが臨時休業でした。やっぱりテレビの影響は大きいんですね。
 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.