メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
バリラックス梅田 @ 大阪マルビル                        2016年10月6日
「カレー曜日」さんのオススメです。

201610040.jpg
間口は狭いですが、お店に入れば一気にアジアが広がりますよ。

201610042.jpg
こんなに豪華な雰囲気。とっても広いお店です。

201610041.jpg
台風一過の爽やかな風を楽しめるお席で。

“特製ナシゴレンプレート”
201610043.jpg
きゃー、サラダがこぼれてる~、を狙った盛付け。普通に盛り付けたらサラダボウルに入りきらない量です。温かいスープとともに。

201610045.jpg
こちらも大きなお皿でやってきました。ちゃんと異国フレーバーです。量が多くて食べるのに時間がかかってしまうという嬉しい悩みが問題です。

“特製ミーゴレンプレート”
201610044.jpg
こちらはお友達のお皿。今度は、こっちも食べてみたいな。
【お値段】950円
【 H P 】http://pefa.jp/bali-u/

 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.