メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
リストランテ エルベッタ(2回目) @ 神戸             2016年10月30日
摩耶山へグルメハイキングへ行ってきました。
201610100.jpg
ヒツジとも触れ合える盛りだくさんイベントです。

201610101.jpg
阪急電車・王子公園駅からのんびり3時間ほどのハイキングです。

201610108.jpg
山頂の「オテル・ド・摩耶」のレストラン「エルベッタ」さんへ。

201610109.jpg
30人ほどの団体でおしかけました。

201610102.jpg
実はお店の失態により、やっとのカンパイなんですよ。

201610103.jpg
前菜いろいろ。ここにもアクシデントの影響が。

201610104.jpg
自家製スモークサーモンのクリームパスタ。ソースが不足気味でした。

201610105.jpg
温められたパン2種。

201610106.jpg
鱸のポワレ。皮に香ばしさがあり、おいしかったです。

201610107.jpg
デザートは、盛り合わせがきました。
【お値段】とあるハイキング参加費1000円ですべて込み。
【 H P 】http://www.hotel-de-maya.com/


続きまして、ヒツジちゃんの国「六甲山牧場」へ
201610110.jpg

草を食み食み。いきなり ラブリーなヒツジちゃんと出会えます。
201610111.jpg

夕方になると自主的に小屋近くに集まってきます。
201610112.jpg

ベルの合図で、ドドーっと小屋へ駆け込み。
201610113.jpg

ご飯があるから引き寄せられたんですね。納得。
201610114.jpg

山頂(掬星台)で開催していたリュックサックマーケットでゲットしたおトクなお品たち。
201610115.jpg
充実感がいっぱいの秋のハイキングになりました。
 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.