メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
ナムデムン(1回目) @ 新地                            2016年11月16日
穴場のスンドゥブ屋さんに連れて行ってもらいました。
201611160.jpg
人柄のよいオモニのお店で、ローテーション登録決定です!!

“スンドゥブセット・牡蠣”
201611161.jpg
先ずはチャプチェでお出迎え。

続きまして、メインのスンドゥブ登場です。
201611162.jpg
煮えたぎる勢いがハンパないです。辛さは普通レベルの3にしてもらいましたが、けっこう辛いです。

201611163.jpg
具は10種類から牡蠣を選びました。えらく大き目な牡蠣3個入り。塩味ベースのスンドゥブで旨味がありますね。

201611164.jpg
更に韓国海苔とチヂミも付いています。ご飯は炊きたてのを出してくださいました。次は三田牛かな。
【お値段】1000円
【 H P 】http://namudemun.client.jp/


*          *          *          *          *          *          *          *          *


今日のおやつ
201611165.jpg
阪急百貨店うめだ本店で開催中の餡子フェア。ショコラ菓房牟尼庵さんの和風バージョン「カカオ亭むにあん」のプレッツエルバター。もちろん餡子もサンドされてましたよ。原料が良いのか少しお値段高めでした。
 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.