メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ビストロ・シャンパーニュ(34回目) @ 新地                 2016年11月21日
久しぶりに「ビストロ・シャンパーニュ」さんへ。
201611194.jpg
姉妹店「カフェ・ド・シャンパーニュ」さんは年内で一時閉店ですって。open当初は恐ろしくおトクでした。その良き思い出。→ 

201611190.jpg
いつものキッシュ&サラダ。

“タラ白子と水菜のスパゲッティ”
201611191.jpg
白子が塊のままたっぷり入っています。ガーリックが効いていておいしいです。

“手打ちパスタのバターソース パルミジャーノをたっぷりと”
201611192.jpg
こちらは、お友達のメニュー。大盛りなんですが、白子のスパゲティと変わらない量に見えます。このメニューの時は、大盛りがオススメです。

201611193.jpg
一口おやつで締め。今年はあと1回行く予定です。
【お値段】1000円
【 H P 】http://www.bistro-champagne.jp/

 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.