メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
リストランテ アルベルゴ セコンド @ 香櫨園                  2016年11月26日
阪神電車・香櫨園駅すぐのイタリアン「アルベルゴ セコンド」さんへ行ってきました。
201611230.jpg
リストランテとなっていますが、気負うことのいらないお店ですよ。

201611231.jpg
ランチコースもありますが、今回はいちばん軽いセットで。さつまいものポタージュ。

201611232.jpg
自家製ドレッシングを自分でかけるサラダ。

201611233.jpg
メインはパスタ or リゾットを選びます。こちらは、真鯵のリゾット。ちょっとだけ、お魚の身が入っていました。

201611234.jpg
お飲物付き。オオバコ店なので、長居しても大丈夫そう。そうなるとこのお値段はアリ。食べるだけだったら、割高感ありました。
【お値段】1512円
【 H P 】http://albergosecondo.jp/


メインの用事は、西宮市大谷記念美術館で開催中(11/27まで)の「マリメッコ展」です。
201611235.jpg
人気の展示会です。

帰りに大きなクッキーの「アンジー」さん。
201611236.jpg201611237.jpg

更に阪急夙川駅まで歩いて駅前の「torico.(トリコ)」さん
201611238.jpg
おいしいパンも買って、充実のお散歩になりました。
 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.