メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
たきち(5回目) @ 千里中央                         2016年12月17日
12月末で多くのセルシーのテナントが閉店します。おいしい焼鳥「たきち」さんの動向を偵察に行ってきました。
201612030.jpg
大将のお話をコッソリ聞いていると、年内閉店ではなさそうですね。安心しましたが、念のため来年1月にはまた偵察に行かなくっちゃ!!

“つくね定食”
201612031.jpg
先ずはスープ。鶏の旨味が出ていておいしいです。つくねを食べたあとは、口が濃くなっているので胡椒を振っていただくと良いです。

201612032.jpg
つくねも味わいがあっておいしいですよ。唐揚げも付いていて、とても満足です。
【お値段】900円
【 H P 】http://takichi.net/

 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.