メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
678(1回目) @ 阪急三番街                               2016年12月7日
10月11日にopenした八百屋さん&バル「678」さんへ行ってきました。
201612060.jpg
カウンターの奥辺りにお手頃野菜の売場があります。カット葱たっぷり一袋50円は今度買ってみたいです。また、反対側にはお持ち帰り弁当売場。女性好みの欲張りなお店です。

“八百屋さんの野菜カレー”
201612061.jpg
サラダが付いています。

201612062.jpg
小鉢にはペンネ。カレーに付いているセットとしてはかなり珍しいですね。

201612063.jpg
色とりどりのお野菜がゴロゴロと散りばめられたカレー。辛くないカレーなので、ルーの量を増やしてもらいたいな。

201612064.jpg
サラダプレート(500円)は、サラダ1回盛り放題。嵐が去った後なので、フツーな感じですが、隣の人のお皿をみると、メロンがどっさりのっていて、なかなかオトクそうでした。
【お値段】777円
【関連HP】https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27094722/


*          *          *          *          *          *          *          *          *

今日のおやつ
201612035.jpg
お友達のメメちゃんが京都のおみやを買ってきてくれました。 「SIZUYA」さんの“カルネ”

201612036.jpg
トースターで軽く炙ったら、こんがり。焼いてもおいしいですよ。
 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.