メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
シャンデリア テーブル(3回目) @ 阪急うめだ本店        2016年12月15日
二日連続で「シャンデリアテーブル」さんに行ってしまいました。ヒミツのカード特典が16日までと迫っていますからね♫
201612130.jpg
チョコファウンテンの次なる課題を成し遂げるために!! プリッツを3本。

201612131.jpg
チョコを通すと、ポッキーに変身!!チョコの比率が少ないかな。これ、やってみたかったんです~。

“ビジネスランチ”
201612132.jpg
きのうと同じスープです。

201612133.jpg
葉っぱサラダと、今日はアップルジュースを選びました。

201612134.jpg
パンもきのう選ばなかったものを重点的に。

“ふわふわ卵のオムライス 淡路産牛のデミグラスソース”
201612135.jpg
玉子とデミグラスソースは相性が良いですね。でも、きのうのステーキランチのほうがオトク感ありました。我ながら、二日連続で同じ店って笑えます。
【お値段】1000円
【 H P 】http://www.chandeliertable.com/about/

 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.