メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
アルポンピエーレ @ 阪急うめだ本店                       2016年12月19日
通常1600円以上のメニューしかないリッチランチのお店です。ですが、またまたヒミツのカードの恩恵を受けましたよ。

“ビジネスランチ”
201612170.jpg
予約&急ぎ対応OKの百貨店レストランとしては、なかなかきめ細かいサービスをしていただけます。

“タラとブロッコリーのソース”
201612172.jpg
メインはピザorパスタが選べます。雰囲気が良いので、味にプラスされているような気がします。

“自家製フォカッチャ”
201612173.jpg
パンおいしいです。

“マルゲリータ”
201612171.jpg
ピザをオーダーしたお友達から一切れいただきました。すっごく大きいピザなんですよ。

“ハーブティ”
201612174.jpg
お飲物付き。外国のリゾートホテルの雰囲気があるといったら褒め過ぎかしら?でも、良かったですよ。
【お値段】1200円
【ぐるなび】http://r.gnavi.co.jp/kbhz607/

 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.