メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
《夜ご飯》 La cuisine francaise KAMIKAWA(3回目) @ 豊中          2016年12月25日
3回目の訪問になるご近所フレンチ「カミカワ」さん。今回初めて犬連れOKと知りました。
201612240.jpg
テーブル5卓のお店で、4組犬連れと予約時に聞いていました。どんなに賑やかなのかと思っていたら、レストランにくるワンちゃんたちは全員お利口さんです。椅子に一人でじっと座ってる子、飼い主さんに抱っこされる子、大きいワンは床に伏せて微動だにしません。時折、お隣のかわいいワンと目があったりして、楽しいクリスマスディナーになりましたよ。

“ブラッドオレンジジュース”
201612241.jpg
お店にサンタクロースとトナカイが乱入(サンタの流し?)してきた時でさえ、思わずワン!って鳴いた子が一人いましたが、みんな落ち着いたお行儀の良い子揃いです。

“前菜”
201612243.jpg
足赤エビ・ウニと魚介のジュレ・お野菜のテリーヌ・肉厚ほうれん草の葉っぱ・フレンチトーストとフォアグラ。なんだか素晴らし過ぎません?

201612242.jpg
自家製アツアツパン。

201612244.jpg
メインのお料理を選びます。文字で選ぶのではなく、実物を見せてくれるんですよ。

“オニオングラタンスープ”
201612245.jpg
味がくどくなくておいしいです。アツアツグラグラです。

“長崎県産真鯛のアンクルート”
201612246.jpg
メインは、こちら鯛のパイ包み焼きを選びました。しっとりとした鯛の身とほうれん草のソースがおいしいです。

“四万十鶏丸鶏ローストチキン”
201612247.jpg
こちらはお友達のメメちゃんが選んだメイン。鶏の皮がパリパリでおいしく、その上ボリューム満点でご満悦でした。

“ワゴンデザート”
201612248.jpg
デザートは選び放題。

201612249.jpg
チョコのムースが重たそうだったので、それ以外の全部盛り。

201612250.jpg
ほうれん草のアイスもお願いしました。

201612251.jpg
ハーブティで締め。クリスマスも通常の料金でとっても良心的でした。
【お値段】5400円
【ぐるなび】http://r.gnavi.co.jp/516fyrxs0000/

 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.