メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
《夜ご飯》 味奉行 @ 西天満                             2017年1月3日
餃子専門店の冬限定メニューに行ってきました。
201612290.jpg
なかなか個性的なお店です。

201612291.jpg
赤井英和さん、槇原敬之さんほか有名人が来店されてるようです。

“濃酵梅酒”
201612292.jpg
カンパーイ!!

“鰤しゃぶ餃子鍋”
201612293.jpg
餃子屋さんなのに“鰤しゃぶ”がいただけます。こんなにキレイな鰤しゃぶ。2人前とは思えない量です。

201612296.jpg
しゃぶ、しゃぶ。鰤しゃぶ、堪能しました。おいしかったー。

201612295.jpg
続きましてお鍋用の餃子を投入。

201612299.jpg
皮がツルンとしてます。餃子の餡は、何か少しクセがある感じ。

201612294.jpg
最後にお野菜。鰤→餃子→野菜の順番が掟です。

201612298.jpg

“焼ぎょうざ”
201612297.jpg
鍋コースに含まれていないので別途注文した餃子です。焼餃子は食べておかないとね!!

“雑炊”
201612300.jpg
締めの雑炊。お店の人が作ってくれないので、自分で作らないといけません。(お友達が作りましたが。。。)

201612301.jpg
素晴らしい出来です。はち切れそうにお腹いっぱいになりました。
【お値段】お鍋3024円、焼き餃子464円、梅酒486円。割引クーポンでここから10%オフになりました。
【 H P 】http://ajibugyo.com/

 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.