メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ニノーバルカフェ @ 岸部                           2016年12月30日
コインランドリーとカフェのコラボ「ニノーバルカフェ」さんへ行ってきました。
201612310.jpg
洗濯の待ち時間にカフェで寛げるという、気の利いたお店です。

“ダッチベイビーパンケーキ”
201612311.jpg
アツアツの鉄製フライパンにこんもりと膨れ上がったパンケーキが登場です。

201612312.jpg
フワフワのパンケーキではなく、素朴なずっしりとした玉子焼き風のパンケーキです。小さいですが、腹八分目くらいになりました。
【お値段】パンケーキ1058円、ブレンドコーヒー302円
【 H P 】http://nc-nomura.com/store/info_sikinzan.html  

*          *          *          *          *          *          *         *

通りがかりに新地に移転したはずの「ル・シュクレクール」さんに行列が。
201612313.jpg

岸辺のお店が復活していたんですね。
201612314.jpg
パンドミ目当てだったんですが、棚に並んでいるのは全て予約品でした。岸辺のお店では予約可能なようです。

201612315.jpg
せっかく30分ほど並んだので、デニッシュ系を3セット買いました。

201612316.jpg201612317.jpg
ご挨拶用に「松竹堂」さんのフルーツ餅を。百貨店の催事では6個入りの少々お値段の張るセットしかありませんが、本店ではお手頃なのがありました。
 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.