メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
酉年                                             2017年1月1日
         明けましておめでとうございます  
201612320.jpg
去年は5人も増えて、19人でお正月を迎えました。

201612321.jpg
サコちゃん サンちゃんの鏡芸。

201612322.jpg
お正月のお花作りました!! ガマグチからおめでたいグッズが溢れだす。何年も使えそうな置物です。我ながら上手に出来ました。

突然ですが、ここでふるさと納税のお礼の品をご披露。
201612323.jpg
岐阜県羽島市の「明宝ハム」詰め合わせ。国産豚肉を使った手作りハムです。肉々しくて、おいしいですよ。

201612324.jpg201612325.jpg
千葉県御宿町の「伊勢海老」2尾。茹で方マニュアル付きです。

201701015.jpg
茹でてみました。トゲが危ないので、触角は折っちゃいました。

201701016.jpg
殻から身がポロっと外れる優秀な伊勢海老でした。ふるさと納税で豪華なお正月になりました。
そんな、こんなで、今年もよろしくお願いします。(^∇^) 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.