メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
にしたにや海華(2回目~その2~) @ 兵庫県                  2017年1月29日
きのうに引続きミシュランかに宿「にしたにや」さんです。
201701201.jpg
ロビーでかわいいワン子がおもてなししてくれますよ。

201701202.jpg
民宿といっては申し訳ないロビー。宮大工が手がけたお宿だとか。廊下なんて、どこもピカピカに磨かれています。お部屋もとてもキレイです。

201701203.jpg
朝ご飯もおいしいです。全部作ってはるのでは?柴山産カレイの一夜干し、玉子かけご飯。ご飯のお供が多過ぎて困ります。

201701204.jpg
湯豆腐も。

201701205.jpg
食後のコーヒーは、お部屋へ持ってきてくれます。木製のコーヒーカップが印象的。手触りが良い感じなんですよ。

201701206.jpg
前に来たときも良い印象のお宿でしたが、更に良くなっていました。ワン子もかわいいし。カニ宿で都会のホテルのようなサービスを受けている気持ちになります。癒されるし、おいしいし、かわいい。
【 H P 】http://www.nishitaniyakaika.co.jp/


*          *          *          *          *          *          *          *          *

オマケ
201701240.jpg201701241.jpg
「カフェこやま」さんで“カニサンド”のお持ち帰り。夜ご飯にしました。

201701242.jpg
お土産と旅館でもらったもの。
 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.