メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
丸福珈琲店(2回目) @ 阪急うめだ本店                        2017年2月2日
なんと3日連続のカレーとなってしまいました。毎日外食なのに、なぜか重なってしまう時があるんですよね。カレーはどこのお店も特色があるので、飽きることはありません。ただ体重が心配なだけです。

“丸福カリーセット”
201701330.jpg
相変わらずのイマイチオペレーションですが、カレーはおいしいです。大きいお肉と小さいお肉。違う部位のお肉が1つずつ入り。

“カフェオレ”
201701332.jpg
ドリンクセットとしても、お値段お高め。

201701331.jpg
ヒミツのカード特典のプリンが付いて相当かと。
【お値段】どちらも1130円
【 H P 】http://marufukucoffeeten.com/

 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.