メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
チェディルアン(3回目) @ ハービスPLAZA ENT                  2017年2月3日
待っていました。ハービスPLAZA ENTのスタンプラリー。
201701340.jpg
去年と条件は同じ。サービスものは、さりげなくグレードダウンしてしまうのが世の常ですが、楽しみに1年待った甲斐がありました。ハービスさん、ありがとうーーヽ(≧∀≦)ノ

201701341.jpg
先ずは5Fのタイ料理「チェディルアン」さんからスタート。スカイビルが見えますよ。

201701342.jpg
たくさんのお料理が並びます。

201701343.jpg
カオマンガイ・パッタイ・煮玉子・生春巻。ここを抑えればもう満足です。

201701344.jpg
満足といいながら、カレーも。今週、カレーを4回も食べてしまった。。。

201701345.jpg
コーヒーもいただきまして、大満足。やっぱり、とてもおいしいです。期間中何回行けるかしら?
【お値段】1000円
【関連HP】http://www.chedi.jp/


*          *         *          *          *          *          *         *          *

オマケ
201701346.jpg
ここ数年の定番・但馬屋さんの肉巻寿司を浮気して、今年は穴子まるごと一本巻にしてみました。お友達のメメちゃんは、お頭まで勢いよく食べてしまいました。
 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.