メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
チェディルアン(4回目) @ ハービスPLAZA ENT                  2017年2月6日
ハービス通いが始まりました。先週、金曜日に来たばかりですが、さっそくリピ。今日は混んでいて、到着時はビュッフェカウンターに空っぽのトレイが目立つほどでした。

201701350.jpg
カオマンガイ用の鶏、生春巻きがなかったので、グリーンカレーからスタート。

201701351.jpg
グリルのチキンが出てきたので、これで終わりにしようとデザートも持ってきましたが

201701352.jpg
やっぱりもう一回。蒸し鶏が登場していました。一般的な麺じゃない珍しい焼きそばでしたよ。もちろん、おいしかったです。
【お値段】1000円
【関連HP】http://www.chedi.jp/

 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.