メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
なおらい(3回目) @ 堂島                               2017年2月8日
火・水・金でランチ営業再開された「なおらい」さんへ行ってきました。

“ピクルス&冷製スープ”
201701364.jpg
こちらのセットは変わっていませんが、サンドイッチメニューに新しいモノがありましたので、そちらを。

“野菜たっぷりサンド”
201701365.jpg
「なおらい」さん特製とんかつに、ラップしないと形状を保てないほど詰め込まれた野菜たち。彩りがキレイで思わず顔がほころんじゃいます。

201701366.jpg
食べると、そのボリュームに完敗。パンにはマスタード+蜂蜜が塗ってあり、大量の野菜を飽きずに食べられる仕掛け。それなのに、半分しか食べられませんでした。残りはお持ち帰りです。
【お値段】1080円
【 H P 】http://ameblo.jp/naoraisand/


*          *          *          *          *          *          *          *          *

今日のおやつ
201701367.jpg
本町の珈琲「濱田屋」さんのシュークリーム。どこでもらったお土産か見破る人は、かなりのメルちゃん通です。
 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.