メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
志摩観光ホテル ザ クラシック ~その3~                      2017年3月20日
一昨日からお届けしております「志摩観光ホテル」編。最終日の今夜は、ホテル内をご案内します。
201703050.jpg

EU・トゥスク欧州理事会議長が宿泊されたお部屋です。
201703052.jpg

一番左の人です。
201703051.jpg

リビング付きのお部屋です。
201703053.jpg

奥にベッドルーム
201703054.jpg

バスルーム。
201703055.jpg

ミキモトの真珠が入ってそうなアメニティ。
201703061.jpg

ひつじの子供たち、お疲れ~。
201703057.jpg

このソファ、安らぐ~。
201703058.jpg

メメちゃん、早くも寝落ち。
201703059.jpg

窓際にもひつじの群れ。
201703060.jpg

さて、出陣。
201703063.jpg
充実のラウンジです。宿泊者全員使えそう。

201703062.jpg
ちょっとしか食べてないみたいでしょ。

実は、別棟の「志摩観光ホテル ザ ベイスイート」のラウンジも利用可能で、そちらで食べた後のハシゴだったんです。
201703064.jpg

館内ツアーに参加すると、サミットの裏話とか聞かせてもらえるので楽しいですよ。
201703066.jpg

由緒あるホテルだから、ホテル自体も逸話があります。
201703067.jpg

記念撮影は何か所でも行われたようで、撮影スポット巡りができますよ。
201703068.jpg

記念植樹。成長を見に来たいホテルです。
201703069.jpg

ひつじたちも名残惜しんでおります。19人揃って。
201703065.jpg
【 H P 】http://www.miyakohotels.ne.jp/shima-classic/

 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.