メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
春駒 @ 天神橋筋6丁目                              2017年3月8日
「春駒」さんが並んでないなんて!!
201703090.jpg
やっぱりすぐ待ち人が出来て、運良く待たずに入れました。しかもテーブル席に通してもらえて、1年分の運を使い果たしたのかもしれません。

まぐろ・150円
201703091.jpg
2貫のお値段ですよ。シャリが小ぶりだから、種類が頼めそう~。

ひらめえん側・350円、剣いか・250円
201703092.jpg
えん側って、コリってしていておいしいですね。

たい・250円、貝柱・250円
201703093.jpg
鯛がおいしい季節です。

サーモンあぶり・350円、金目鯛350円
201703094.jpg
金目鯛は黒板メニューです。塩でいただきます。

さば・250円、煮込みあなご・250円
201703095.jpg
さばは、少々お塩強め。煮あなごサイコー。

ネギトロ細巻
201703096.jpg
巻物で締め。とっても満足しました!!
【お値段】二人で2900円
【関連HP】https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27002205/


*          *          *         *          *         *          *          *          *

続きまして、食後のコーヒーを。
201703097.jpg
天六商店街の中に「星乃珈琲店」ができてました。「春駒」さんからも近く。広いお席でのんびりできますよ。
 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.