メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
The Grand Cafe(8回目) @ ヒルトンプラザWEST   2017年3月15日  
サンドイッチランチですが、がっつりお腹いっぱいにしてくれる「グランカフェ」さんへ。
201703190.jpg
冷たい飲み物には丸い氷。お友達のジンジャエールは、濃い目のハイボールに見えちゃいますね!!

“エビとアボカドと玉子サラダのサンドイッチ”
201703191.jpg
まずは前菜っぽいサンドイッチを。

“デミグラスハンバーグとチーズのサンドイッチ”
201703192.jpg
メインっぽいサンドイッチへ。お友達とシェアすればコース料理の完成です。

201703193.jpg
デザートで締めて完璧ですよ。
【お値段】1000円
【 H P 】http://www.the-grandcafe.com/



*          *          *          *         *          *          *          *          *

今日のおやつ
201703170.jpg
お友達のメメちゃんのふるさと納税返礼品・ミルクジャムに合わせて、リッツのスコーン3種です。ミルクジャムだけだったらキャラメル級の甘さだけど、スコーンとの相性はバッチリでした。
 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.