メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ガルル珈琲 @ 千里山                                 2017年4月8日
自宅から公共交通では行きにくい「ガルル珈琲」さんへお友達のメメちゃんが連れて行ってくれました。
201703362.jpg
人気のお店だとは想像していましたが、こんなに大きいお店だとは知りませんでした。

“ガルルブレンドコーヒー”
201703364.jpg
コーヒーに付いてくるのがエッグトースト。11時までのモーニングサービスなんですが、ちょっとくらい過ぎても大丈夫なようです。バタートーストなどでもOKですよ。

“おもちパンネンクック”
201703363.jpg
オランダのパンケーキ、パンネンクックにお餅&砂糖醤油の期間限定品。もともとモチモチのパンケーキにお餅のトッピングですから、もっとモチモチでした。お友達のメメちゃんとシェアしたら、ちょうどよいランチとなりました。
【お値段】コーヒー480円、おもちパンテンクック700円-セット割引100円=600円
【 H P 】http://www.cafegaru.com/

 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.