メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
《夜ご飯》 奴寿し(5回目) @ 天神橋                          2017年4月16日
8年ぶりに「奴寿司」さんへ。
201703460.jpg
お向かいの「春駒」さんは長い行列。「奴寿司」さんはお店の人も少なくなって、こじんまり営業されてます。

201703461.jpg
一皿325円のお任せコースを。最初に出てきたのは、鯛・トロ。トロ、すっごくおいしいですよ。

201703462.jpg
2皿目はサーモン・鯵。おいしいのになぜ並んでないのか?天神橋の割にはちょっと高いのかな。

201703463.jpg
エビ・イカ。

201703464.jpg
タコ・ウニ。滅多に出会えないおいしいウニでしたよ。

201703465.jpg
とり貝・ヒモ。ヒモには酢味噌。

201703466.jpg
はまち・鯖。青魚大好き。

201703467.jpg
赤貝・ヒモ。コリっとしてておいしいです。

201703468.jpg
ヒラメ・もずくでストップしました。

201703469.jpg
8皿で終了。また来たいな~と思いました。
【お値段】2600円
【関連HP】https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27000518/


続きまして「西洋茶館」さんでお紅茶。このコースは鉄板です。
201703470.jpg
苺のシフォンケーキとラプサンスーチョンを。

201703471.jpg
スコーンをお持ち帰りしました。
 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.