メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
RACCOLTA @ 豊中                                 2017年4月30日
ビックリパンのご紹介ですよ。
201704061.jpg

絵に描いたような食パンですが。。。
201704062.jpg
よ~く見てみると、山型との境目に切れ目が入っています。

201704063.jpg
山型部分はフタなのです。フタを開けるとサンドイッチ!!パンシュープリーズというサンドイッチなんですが、こちらのお店では“パーティBox”という名前です。

201704064.jpg
パンの中にサンドイッチが納まっている光景は、おうちでもパーティな気持ちになりますね。これを持って、お花見に行けばよかった。

201704065.jpg
こちら1.5斤サイズの中身は、ハム・きゅうり、タマゴ、カツサンド、ポテサラ。唐揚げとプチトマトも入っています。倍のサイズはフルーツサンドが入るようです。

201704066.jpg
入れ物部分は、夜ご飯となりました。
【お値段】1404円
【 H P 】http://bd-raccolta.com/

 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.