メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
VIE DE FRANCE @ 梅田阪急ビルオフィスタワー                   2017年4月11日
梅田阪急ビルオフィスタワー15Fにカフェスペース併設のパン屋さんが、本日OPENしました。
201704070.jpg
コピー屋さんの跡地、お隣はコンビニ「asnas」。無人の一瞬!!いつもごった返している通路です。

201704071.jpg
パンももちろん、売ってます。軽食を扱っている「ヴィド」は新しいスタイル?

201704072.jpg
先に席を確保して、パン購入と同じレジに並んで注文。“焼きカレー”は焼き時間6分かかるということで、番号札をもらって席で待ちます。マイクで呼び出されたら、取りに行きます。

“焼きカレー”
201704073.jpg
ちょっと小さいけど、じゃがいも半分・温泉玉子・ご飯が入っているので、女性だったら腹八分目くらいになると思います。
全面ガラス張りなので、奥の席に座っていても外から丸見えのようです。そこが注意点ですかね。
【お値段】790円
【 H P 】http://www.viedefrance.co.jp/

 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.